top of page

こだわりのカウンセリング

今年の営業も残すところ1日となりました。

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今日は、valucetiriのカウンセリングについて書こうと思います。

valucetiriでは、カウンセリングスペースを設けております。

お客様の要望を、しっかり本質で理解するためには、

今まで通りのセット面でのカウンセリングだけで十分なのだろうか?

目の前のお客様にとって、なにが似合うのかちゃんと見れるだろうか?

洋服や、メイク、雰囲気まで汲み取れるのだろうか?

お客様のことを、少しでも多く理解して、

プロとしてのアドバイス、仕事がしたい。

そんなことを話し合いながら、

お客様としっかり向き合える場所を作りました。

『なりたい』『似合う』を叶える美容室をうたっている

valucetiriにはなくてはならない場所です。

お客様にちょっと恥ずかしい、なんて言われたりもする大きな鏡。

仕上がったあと、全身でバランス、フィット感をチェックしていただけます。

(もちろん、大きな鏡が苦手な方に無理に利用してもらうようなことはございません。)

実際胸から上で見るよりも、よくわかります。

「なんかしっくりこない。。。」、「洋服が合わない。。。」

を減らして、

「素敵になった!!」

を感じていただいて、自信を持ってお帰りいただきたいのです。

明日で2016年の営業は終了させていただきます。

まだご予約お取りできる時間もございますので、

「行きたいな」と思っていただけたら、是非ご連絡ください。

新年は、1月4日 10:00より営業させていただきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page